2009.03.23 パソコン故障
パソコンが急に動かなくなってしまいまして、泣く泣く新しいPCを購入。

なんと約6万円
痛い出費になってしまいました。

定額給付金の前借ということで、我が家の定額給付金の使い道はPCです。

違う使い道を考えていたのに・・・お金って貯まらないようになっているみたい。

それに「子育て支援金」というのも支給対象になっていると勘違いしていて、対象となっていないことが分かってガックリ

「就学前の第2子以降の子供のいる世帯に支給」ってなってたので、3人も子供がいるうちの様な世帯は確実に支給対象と思っていたら・・・
就学前の第2子(年中・年長)という条件付。
3人子供がいても当てはまる子がいないなんて・・・

とことんついてない。はーッ
