2013.10.19 今月のパン



長女のパン教室の作品は

食パンでした!

上手👌
2013.10.17 台風
台風の日は丁度小学校が秋休みで助かりました。

次女の幼稚園が臨時休園になって預かりもなかったので3人でお留守番してもらって仕事に行ってきました。

今まで生きてきたなかでこんな嵐の中、歩いたことありませんでしたよ。

目の前のコンビニ辺りですでに傘が壊れました。

もう台風来ませんように~~


1学期が終わったってことで

通知表来ましたよ♪

長男くん

『休み時間と学習の時間の区別がつくようになって、成長を感じます 』

って嬉しいのか悲しいのか

先生からの複雑なコメントが, ,。

なんだろう


『今、それ?』

って(゜ロ゜)

成長していると評価してくれているならいいんですけどね(。>д<)

2学期に期待してます。
2013.10.17
パソコン未だに直らず!

今日もまーくん勝ちました⚾。

次女のお友だち家族がKスタに観戦にいったみたいで、かなり盛り上がったことでしょう!

アタシのぶんもジェット風船飛ばして~~ってお願いしときました!


アタシ、カラスコとツバクロウ間違う初歩的なミスを犯しましたが、なんとか分かってくれるでしょう。

体育の日、凄く久しぶりに秋保までドライブしてきました。←近いですけど(゜_゜;)

秋保森林スポーツ公園→さいちで買い物~~

宮城の方々はホント『芋煮』好きですね!
沢山の芋煮グループでごった返してました。

体育館は貸し切り状態
家族5人でおもいっきり体動かしてきました。

子供達は乗馬体験したんですが、その事が引っ越しと混ざって幼稚園では

『ユキちゃん、馬に乗って引っ越しするんだって~~』

って話題になってしまっているのがウケました(σ≧▽≦)σ







さて、本題

納得いかないことがある~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!(。>д<)

少しスッキリしました(* ̄ー ̄)

2013.10.03 パソコン
修理に出しているパソコン、まだ直らず!

データ消えてなきゃいいけど~~


今日は長男くんの校外学習でした。

JRと地下鉄乗り継いで科学館に行ってきたようですが、
帰りに吐き気を訴え、先生からの連絡で駅まで迎えにいってきました。

駅前でビニール袋を持って先生と私のお迎えを待っていた長男君。

久々に調子わるそうてした(。>д<)

自宅についてから熱も上がり、明日は学校行けそうにないな~~

明日仕事休みでよかった(-.-)
