2013.11.27 おかえり~PC
パソコンでのブログの更新はやっぱり早いです。

サクサク~~って。


なにから記すればよろしいか・・・・


まず。

長女が「仙台市小学校読書感想文コンクール」で奨励賞をいただきました~

夏休みの課題の読書感想文は1年生から初めて4回目。

今までは「手のひら文庫」とか全国のコンクールに出していたんですが今年は仙台市主催のコンクールに出してみたところ「奨励賞」

でも、小学校便りにチョロット書いてあっただけで、きちんとした報告は聞いてないんですけどね~

でも、小学校便りに記してあったってことは賞をいただいたんだと思います。

賞状とか記念品とかあればいいんですが・・・・・ないのかな??

なにかください家宝にしますので。


それから

長女のバレーボールの試合がありました。

結果は2戦2敗でしたが、上出来

4月のころを思えば・・・・・泣ける位上出来。

しいて言えば

負けたことをもっと悔しがってほしかったかなぁ

部員が増えて来年度からは熾烈なポジション争いが始まりますよ

大丈夫かい??長女よ。

必死に練習しないとスタメン取られちゃいますよ

今年度の試合は終了。来年度からはバンバン試合できます。

ホント楽しみです。
2013.11.21
八戸のジジ&ババからリンゴとイカが届きました。

イカは長男くんのリクエスト



早速塩辛とイカ大根作りました🎶

やっぱり八戸のイカは違うね~~(* ̄ー ̄)

旨い!

引っ越しに5時間かかりました。←これくらいが普通ですか?

一気に荷物積んで、一気に下ろすを2往復

私も🚲で行き来。

引っ越し業者さんも大変ですね。

洗濯機の後ろからアタシのパンツが出てきた時は、気力が落ちちゃったんじゃないかと(゜_゜;)

業者さんには申し訳ない次第でございました(。>д<)

そして引っ越し後の感想は


寒い!!

引っ越し後初雪&冬将軍。

まだ、冬支度整っておりませんのよ(T_T)

マンションは暖かかったな~~(* ̄ー ̄)




ヤマダ電機より無事パソコンが戻ってきました。
データも無事🎶

年賀状シーズン前になおってなによりです。

引っ越しまであと数日。

引っ越しが落ち着いたら、今までのあれやらこれやら

アタシのこと

長女のこと

ユチョンのこと

いろいろ書きます。
