FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.29 離任式
今日は小学校の離任式&クラス発表でした。

長女の担任の先生が異動されるので、学級委員が各家庭に連絡して1児童100円ずつ集めてお花を贈ることに・・・・
私はお金徴収係で朝早くから学校へ行ってきました。
(39人から100円ずつ徴収するだけなのに、最後100円合わないっていう雑さ多分ワタシが原因でしょう)

離任式、なんか感動して泣いちゃいましたもらい泣き

泣き崩れて立てなくなっちゃう子もいて、なんか凄く感動的な離任式でした。

クラス発表は・・・・・やっぱり長女のお友達仲良し3人組はバラバラ

でも、これから毎年クラス替えあるので、誰と同じクラスだとか、離れたとか・・・・・そんなに気にならないかな~

そして、着々と帰省の準備。
帰省まであと、長女のバレーボールの練習と次女のクラスお別れ会を残すのみ。
 
航空券、新幹線チケット、コンサートチケット、ライブビューイングチケット、ピンクのペンライト、Tシャツ、うちわ、双眼鏡・・・絶対忘れられない。あと、ジジ・ババへのお土産。
パパには「から揚げ」揚げて冷凍、朝用ご飯も1食分に小分けして冷凍

子供達の準備は・・・・「自分の服は各自自分で用意して持つこと」ってことにしました~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zenmai821.blog49.fc2.com/tb.php/1180-fdb24ed5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。