なかなか乳歯が抜けなかった次女。

今まで1本も抜けてませんでした。

長女なんか、年長の4月に抜けたのに・・・・・・



で、学校での歯科検診で歯科受診のご指示が出まして

歯科へ・・・・・・・


そういえば、虫歯もなくて、小さい頃にフッ素を塗ってもらっていらいまったくしか受診したことのない次女。

歯って自然に抜けるものだから無理に抜かなくても・・・・・・・と思ったり・・・・・





一人で診察室に入って

私は待合室で待機








抜いてもらった~~ってニコニコしながら出てきました


よくよく見たら


もう歯が生えてきてて、歯が重なっていたみたい。

きちんと見ないと駄目ですね~~

抜いてもらってよかったです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zenmai821.blog49.fc2.com/tb.php/1359-dae09148
