次女&パパが現在りんご病

大人のりんご病は関節痛がひどくなるみたいで、非常に体がだるいそうです。

大人もなるなんてね~~



ワタシは朝起きたら右腕が上がらなくて

両肩もパンパンでした。

先週の水曜日からバレーボール関係が続いていて

水・バレー部練習
金・バレー部自主練(名取市体育館)
土・PTAバレー応援(仙台市体育館)
日・バレー部練習

体も痛くなるわけです


明日からお仕事3連休なので体休ませます



でもね、17日はあすと長町の「イケア」オープン日なの。

ワタシは落ち着いた頃(冬??)に行こうと思っていたけど、お友達ママからお誘いを受けたので

オープン初日(授業参観の前に)行ってきます。


交通手段は


チャリ

今度は足がパンパンになりそう

おとなしく電車で行ったほうがいいような・・・・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://zenmai821.blog49.fc2.com/tb.php/1372-6d99cadf
