2015.03.27 離任式
年度の締めくくり
「離任式&クラス発表」のひが来ました。

教職員の異動発表を新聞で確認したら

長女のクラス担任が転任・・・・・・・

同じクラスのママさんに話したところ、クラスで花束と色紙を用意しようということになりました。

いろいろ動いてくれるママさん。

すごく企画力があって、行動力もあって本当に頼りになるんです。

アタシも何か手伝いたくて

黒板を飾る紙の輪を内職~~
20150326_194850_convert_20150327162936.jpg
ワタシが色紙を切って、パパと長女、長男、次女がつなげる作業。←結構地道


当日の朝、↓女子たちがこんな感じに仕上げてくれました


ワタシは最後までいられなかったのですが

離任式の後の子供たちが作るアーチをくぐったところで先生号泣だったみたい

いろいろ大変だったんだろうな~~

本当にいい先生で、いいクラスでした
感謝感謝です。




で、


もうママたちの話題は来年度のクラス発表

長女は6年生で最後のクラスなので、仲がよい子と一緒になりたい気持ちが強くって

朝からパタパタしてましたが、

こればっかりは自分の思うようにはいかないよね~~

最後1年間、修学旅行もあることですし、新しいクラスで楽しんで欲しいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://zenmai821.blog49.fc2.com/tb.php/1447-077bf5ac
