3ヶ月ぶりの美容院。
今回は引っ越してきてはじめての美容院に行ってきました。
フリーペーパーでみていて、「託児付き」っていうのに目が行って、「今度はここにしよう」と前々から考えていたところに行ってきました。

やっぱり子供を預けるとなると、一時保育でお金がかかるし、パパのお休みの日にはなかなか出づらい。パパに3人を見てもらうのも酷な気がして・・・

お菓子と飲み物を持って出発。

車で3分。到着。

託児ルームは狭いけど、結構おもちゃもたくさんあって3歳の息子も興味津々。

二人は「ここ何?」って感じだったけどスムーズに受け渡し完了。

泣いてもお菓子があるから大丈夫・・・かも

「上の子のお迎えがあるので3時には終了させたい」と伝えゆっくりすごさせてもらいました。

美容院の託児付きって助かります。

今後も利用させていただきまーす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zenmai821.blog49.fc2.com/tb.php/47-b418f2b4
