

ヤンキー映画の面白さって言うのが今まで分からなかったんですが、昨年末「ごくせん」の再放送をみて初めてヤンキー話にはまりました。
(まあ、三浦春馬くんが出ていたということがごくせんを見るきっかけでありまして^^;・・・)

なんだか今度は「エリートヤンキー三郎」なんていう、エリートなのかヤンキーなのか良く分からないタイトルの映画が公開されるようで、ちょっと興味があります。

おたくの三男っていうものいいです

出演は・・・なだぎ武、仲間由紀恵、インパルス板倉、そして石黒英雄
出てきました、私(息子)の好きな仮面ライダー電王にも出ていたイケ面俳優で洗濯洗剤のCMや「レスキュー」(ドラマ)でもうお馴染みですよね^^

うーん、やっぱり仮面ライダー出身は強い
2月28日公開の「エリートヤンキー三郎」面白そうです。


Secret

TrackBackURL
→http://zenmai821.blog49.fc2.com/tb.php/48-f0fd7e8d
