iタウンページの動画CMコンテスト受賞者決定~しましたね
以前もこのブログでiタウンページのことを書かせてもらったんですが、その時は「眞鍋かをり」さんの
ビックリというか面白CM見入ってしまいました。
「眞鍋かをり」が五つ子だったとは・・・


今回はiタウンページの動画CMコンテストなんですが

これは、今よりも施設探しが便利な「ハイパーサーチモバイル」開始を記念してのものなんです。
ひとつのお店を紹介するにも、こんなにパターンがあるんだ~って思うほどいろんな動画CMが見られますよ。

あたしは優秀作品賞の「菓子工房ブルームーン」の「甘いミルクの一滴のように」と「至福の瞬間」が好きでして・・・私の住む宮城県のお店だって言うのもうれしいところ。
場所を確認したので、今週末にでも行ってみて、「シューロール」とやらを食べてみたいと思います。

でもやっぱり優秀作品賞の「たまらない温泉」も好きなんだよなあ~
動画CM見てみてくださいね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zenmai821.blog49.fc2.com/tb.php/49-6dab675c
