fc2ブログ
2009.04.08 春休み
今日は春休み最終日。
最初は「春休み長いなぁ」って思ってましたが最終日となるとなんだか短かったような・・・
今日も暖かかったのでお散歩&児童館。
久々の児童館では同じ位の子供を持つママに会いました。
今日から小学生は学校だったのですが、昼前には早々に下校、児童館でお昼を食べてました。
来年になったら長女も一年生。
こういう生活を送るのだろうか・・・・まだまだ想像つきません

明日から幼稚園ですが、朝きちんと起きれるかとても心配・・・
クリーニングに出してた制服のビニールをとっておかないと・・・
あと、持ち物に新しいクラス名を書かないと・・・
やることいっぱいだー
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://zenmai821.blog49.fc2.com/tb.php/88-23df7a84